磁石

文体混同

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コノシロ配列

シフトキーと句読点を共有することにしたので名前を変えてコノシロ配列としました。この前言っていた悪運指を避けることを第一に考えた配列にしたつもりですが、実際どうなのかはわかりません。少なくとも2021/01/06版よりは悪運指が少ないはずです。大きな…

2021/01/06版

jに「い」を置きました。これがメインです。それ以外の特徴は、、、何でしょうね?句読点が同指にあるとか左人差し指に小文字が集中してるとかでしょうか。あとはまた少しだけ単打率が上がった気がします。「ぢ」と「ぅ」の評価を下げました。以上です。

永遠に試作

今練習している配列です。いろいろ考えた結果、新下駄配列を参考に単打面を配置、同手シフトを使用することにしました。また、外来音は月配列Uで取り入れられたものと、それを導入した月配列Kで言及されていた「しぇ」「じぇ」を取り入れました。単打面の評…

ターンフリック

ターンフリックをこれから使うようにしました。詳しいことは公式が確り説明してくれてるので、それを見てください。 www.keyboard-arte.com で、思ったのですが、ouの連母音は対応してるものの、aiとeiの連母音は対応していないんですよね。これ対応してくれ…