磁石

文体混同

DvorakJでハイブリッド月配列を実装できたのかも

追記:できてませんでした、申し訳ありません。

 

確実に正しい出力ができるかどうかは保証できない(woがうぉなのかをなのか、それとp行の扱いも怪しいかも)ですが、一応実装できたのかもしれません。詳細なチェックは行っていないので、ミスとかあると思います。

drive.google.com

簡単な説明

例えば「ちょ」を出力したいとするとs:、「きょ」ならv:となります。ゃゅょの後置シフトということです。で、これはsとvの前置シフトと見ることができます。それだけです。

 

また構成なんですが、

 

単打

シフト面2つ

ぱ行

拗音

外来音

 

となっていて、拗音と外来音の中にはシフトもあります。わかりにくい説明ですいません。

bsを発行するので、e-typingなどではミスが多くなりまともに遊べません。

 あと、かな入力用なので、p行を入力するとき2回bsを発行します。ローマ字用で使いたいならp行の設定のbsのあとの2という部分を削除してください。