磁石

文体混同

コノシロ配列2021/04/15版

f:id:kasa92:20210415223650p:plainゃゅょではなく左手前置シフトにすればシフトキーが減ることに気づいて拗音別置にしました。結局句読点を単打にしたので単打面は一つ減ったんですが。拗音の並び方は一応規則性ありますが、指が覚えるまで慣れるしか無いでしょう。とぅどぅゎも増えました。濁点半濁点は一応あとから付けられるようにもしています。だんだん早くなってきたところなのであんまり変えたくはなかったんですが、気づいてしまったので仕方ないですねぇ。

追記

ぐがなかったので追加しました

それに伴って外来音周りが色々変わりました

しっかり確認しとけばよかったf:id:kasa92:20210416152642p:plain